入居者様へ(生活Q&A)

入居者様へ(生活Q&A)

給湯器のお湯が急に出なくなったのですが・・・

パイプスペース等にあるガスメーターが点滅していないかご確認ください。

パイプスペース等にあるガスメーターが点滅していないかご確認ください。ガスが止まっている可能性があります。ガスメーターが正常であれば給湯器のコンセントを抜き差しして確認してみてください。改善されなければご連絡お願いいたします。

お風呂の水が流れにくいんですが…

排水口の掃除を行ってみてください。

排水口の掃除を行ってみてください。髪の毛等のつまりが原因の可能性があります。

家賃、駐車料金はいつまでに支払えばいいですか・・・

翌月分を前月の末日までにお願いいたします。

契約書をご確認いただきまして、契約書記載の振込口座に期日までにお振込みお願いいたします(振込手数料はご負担お願いいたします。)

 

電化製品が急に動かなくなった・・・

お部屋のブレーカーをご確認ください。

お部屋のブレーカーが落ちてしまっていないかご確認お願いいたします。(一度に容量の大きい電化製品を同時に使用するとブレーカーが落ちてしまいますのでお控えください。)

ブレーカーを入れなおしてご使用して下さい。すぐにまたブレーカーが落ちる場合は漏電の可能性がございますのでご連絡お願いいたします。

 

 

ペットは飼育できますか?

ペット可の物件以外は禁止です。

契約時にペット可の物件以外は飼育、一時預かり等も禁止となっておりますのでよろしくお願いいたします。